「じぶんだけのいろ」みつけるお手伝いをします

ようこそ!カタクリコデザイン別館サイトへ♪

ようこそいらっしゃいました♪

こちらのホームページはフリーランスWebデザイナー/ディレクターの

カタクリコデザイン(catacrico design)による「別館」サイトです

 

なぜ別館か…というとWeb屋さんなのにパステルアートの先生だったりカラーセラピストであったりしてそちらの要素をまとめたサイトだからです

 

また一方で このサイトは「Jimdo」という誰でも簡単にホームページを作成することができるサービスを利用して作られたサンプルサイトとしての顔ももっています

 

すでにあるサービスを利用して

いかにオリジナルなホームページにしていくか

 

一般の方が事業開始を考えたとき
いまやなくてはならない!?ホームページ
Web屋さんとしては利用しやすいサービスを使って
ホームページ作りを支援したい!という気持ちでこのサイトを作りました♪

 

「Jimdoってこんな使い方もできるんだ!」

「デザインカスタマイズでこうなるんだ!」

という発見や気づきを持っていただける参考のホームページになれば幸いです

 

サイト名「じぶんだけのいろ」は英訳で"a color of your own" といいます

ここでいう「じぶん」はこのサイトを観てくださっている「あなた」のことです

 

パステルアートやカラーセラピーを通じて

そして

ホームページを自分の意志と希望でカスタマイズすることを通じて

「じぶんだけのいろ」を見つけていただけるお手伝いができたらいいな♪

と思っています

 

アメブロ「じぶんだけのいろ」でカラーや数秘情報配信中♪

ただいま読み込み中です...

>>他の記事もみる

東京・立川市 未来がミエるWeb屋さんカタクリコデザイン